仲村美海のインスタがみたい!彼氏は誰?仲村みうとは別人?

仲村美海さんがプレイボーイでデビューするとの事で話題になっています。

プレイボーイが初めてのお仕事となる仲村美海さんですが、彼氏はいるのでしょうか、

彼氏の噂は?仲村みうさんって前グラビアにいたけど別人だよね?という方のために調べてみました。

スポンサーリンク

週刊プレイボーイで本格デビューが決まった仲村美海さん。

きれいな方ですよね~。

早速プロフィールを調べてみました♪


仲村美海(なかむらみう)

生年月日:1992年5月31日生

血液型:B型

趣味:映画・ドラマ鑑賞・読書

出身地:宮崎県

なんと、仲村美海さんの事務所の方が持ち込んだ宣財写真が逸材過ぎると編集部で話題になり、

そのままプレイボーイに掲載される事になったんだそうです。

仲村美海はインスタグラムをしている?

仲村美海さんがインスタグラムをしているのか調べてみましたが、

公式のインスタグラムは見つかりませんでした。残念です。

売り出すところだったところをプレイボーイの編集部で話題になりデビューとなったので、

公式のページはインスタグラムを含め、あまりないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

仲村美海に彼氏はいるの?

現在、24歳の仲村美海さん、熱愛や彼氏の噂があってもおかしくないお年頃ですよね。

調べてみましたが、彼氏の噂はありませんでした。

容姿はもちろん完璧ですし年齢的にも、熱愛や彼氏の噂があってもおかしくはないのですが、

これから自分を芸能界で売り出そうとしている時に、彼氏はあまり作らないかもしれないですね。

仲村美海って仲村みうとは違うの?別人?

以前、グラビア界で活躍されていた仲村みうさんをご存知の方は、え?仲村みうが改名したの?

と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

しかし、仲村美海さんと仲村みうさんは完全に別人です。

こちらが仲村みうさん↓

こちらが仲村美海さん↓

全くの別人ですよね。

これからの仲村美海さんの活躍が楽しみですよね♪