桜井えりなの撮影会2017年はいつ?仮面ライダー好きで大食いって本当?

ミスヤングチャンピオン2016グランプリの桜井えりなさん。可愛いですよね♪

撮影会に行きたいけど2017年も行っているのか、

桜井えりなさんの撮影会に行きたいけど2017年はどこでやっているのか気になる人のために詳しくお伝えします。

また、桜井えりなさんが仮面ライダー好きとの噂がありました。

意外な趣味ですが、本当に仮面ライダーが好きなのか調べてみました!

スポンサーリンク

桜井えりなさんが気になってこのページに辿り着いた方も多いですよね。

桜井えりなさんの詳しいプロフィールを見ていきたいと思います。

http://repot-e.net/profile/sakuraierina

桜井えりな

生年月日:1993年4月8日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:153cm

サイズ:B88(Gカップ)W56H84

趣味:映画鑑賞・食べること・料理

特技:大食い、詰め放題、誰とでも仲良くできる、見つめる

とのことです。

え?あんなにスリムなのに、大食いが得意なの?

どんな大食い記録があるんでしょうか。

大食いについて詳しく調べてみます。

桜井えりなって大食いなの?

桜井えりなさんの特技が大食いとの事ですが、都市伝説じゃなかろうか…というレベルで信じがたい事実ですよね。

あんなにスリムなのに、そして153cmと小柄な体で本当に大食いされるのでしょうか。

調べてみたところ桜井えりなさん、

・串揚げ120本

私なら、もたれそうです…それ以前に入らないですねww

 

・ラーメン10杯

いや、もたれますってww

 

・回転寿司35皿

おっ、これなら無理すればいけ…ないですねww

 

こんな記録を持っています。

すごいですね。あんなにやせているので、グラビアの撮影前とかだと大食いはまずそうですね。

胃のまわりが一気に大きくなりそうな気がします。

スポンサーリンク

桜井えりなの2017年撮影会はいつあるの?

そんな桜井えりなさん、定期的に撮影会を行われているようでファンなら是非一度は行ってみたい!

と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2017年の撮影会がいつどこで行われるのか調べてみました。

桜井えりなさんのtwitterで、撮影会の場所を発見しました!

そのツイートがこちら↓

一番直近では4月15日にはなまる撮影会という撮影会が開催されますね。

はなまる撮影会の場所はスタジオab.という場所です。

住所は、東京都渋谷区千駄ヶ谷1-32-1です。

地図

詳しくはツイートに載っているこちらのページですね。→http://hanamaru-photo.com/schedule/340.html
予約もこちらでできるようですよ。

 

続いて4月22日の東京Lilyの撮影会です。

東京Lilyの撮影会の場所は、東京都中央区東日本橋2丁目27 初音森ビルのようです。

地図

詳しくはツイートに載っているこちらのページですね。→https://tokyolily.jp/satsuei_event/detail.php?category_id=343
予約もこちらでできるようですよ。

 

次は、4月29日ミスヤンチャンの撮影会です。こちらはすいているとご本人が言われていますね。

詳細はまだわかっていないみたいですね。

 

次は4月30日の女優展での撮影会です。会場は、shibuya gallery「Arc」で、

住所は東京都渋谷区神泉町8-10 メゾン神泉 401だそうです。

地図

詳しくはツイートに載っているこちらのページですね。→http://maiastarship.com/page376839.html
予約もこちらでできるようですよ。

スポンサーリンク

桜井えりなが仮面ライダー好きって本当?

桜井えりなさんが仮面ライダー好きとの噂がありますので、検証していきたいと思います。

どうやら、twitterで仮面ライダー好きを公表されているようです。

そのツイートがこちら↓

仮面ライダーかなり好きそうですね。

平成二期のフォームが好きとか結構マニアックな話題ですよね!

ハッピーセットでも仮面ライダーを買っていたようですし。というか、ウルトラマンも好きなんですね。

感想

桜井えりなさん、あんな華奢な体で大食いとは意外でしたね。

大食いは大食いでもちょっと大食いというレベルではなくかなりの大食いということがわかりましたね。

ラーメン10杯とか食べても痩せているなんて羨ましいですが努力もされているのかもしれないですよね。

 

撮影会に行きたい方は予約が必要ですので専用のページで予約してからいきましょうね♪

 

撮影会の時に仮面ライダーの話題で盛り上がると仲良くなれるかもしれないですよ!

撮影会に行くときは仮面ライダーの勉強をしていきましょう!

ただし、筋金入りの仮面ライダー好きのようですので今まで仮面ライダーにあまり興味がなかった方なら知ったかぶりはせず、

最近ファンになって今やっている仮面ライダーを見ているくらいにとどめておいた方がいいかもしれないですね(^^)