竜星涼の本名は三上竜星で、走り高跳びの大会で優勝?耳がデカイ?

竜星涼さんの本名は三上竜星だと話題になっています。本当に三上竜星が本名なのでしょうか。

また、中学生の時走り高跳びの大会で優勝したとの噂もありましたので走り高跳びのどんな大会なのか調べてみました。

竜星涼さんといえば耳が特徴的で耳がデカイと話題にもなっていましたので

、耳がデカイということについても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

まずは、竜星涼さんについて詳しく調べてみました。

竜星涼

生年月日:1993年3月24日

身長:183cm

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:サッカー・バスケ

特技:走り高跳び

特技が走り高跳びって珍しいですよね。

どうやら、走り高跳びの大会で優勝経験があるらしいので詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

竜星涼は走り高跳びの大会で優勝したの?どの大会?

竜星涼さんが走り高跳びの大会で優勝したとの噂がありましたのでどの大会で優勝したのかなど詳しく調べてみました。

 

竜星涼さんが中学3年生の時、竜星涼さんはサッカー部に所属していました。

そんなときに、走り高跳びが得意だっということで、陸上部の方の代わりに市の大会に出てくれと頼まれたそうです。

そこで優勝をしたそうですよ。

 

市の大会に優勝した後、東京都の大会に出場する事になったそうです。

そこでは優勝…とまではいかなかったものの、あと5cmくらい跳べてたら、優勝も夢ではなかったんだそうです。

その記録というのを見つけましたので、ご覧ください↓

この記録が竜星涼さんの記録なんだとか。

ん?三上竜星?竜星涼さんの本名は三上竜星なんでしょうか。詳しく調べてみました。

竜星涼の本名は三上竜星?

竜星涼さんの本名は三上竜星なのか、詳しく調べてみました。

 

竜星涼さんの本名は三上竜星だとか、川上竜星だとかいう噂があります。

竜星涼さんの事務所は本名を公表していませんが、実際はどうなんでしょうか。

 

竜星涼さんご本人が、竜星涼という名前は芸名と公言されているそうです。

また、竜星涼さんの高校の後輩が勝手に本名をネットで公表してしまったとのことで、

その名前が三上竜星という名前でした。

 

また、上でご紹介した走り高跳びの記録ですが、優勝した年度や本人の発言とも一致することから、

三上竜星さん=竜星涼さんという可能性が濃厚のようですね。

スポンサーリンク

竜星涼の耳がデカイ?

竜星涼さんといえば、耳が特徴的ですよね。

顔は言わなくてもわかる通りのイケメンですが、耳がチャームポイントになっているといっても過言ではないのではないでしょうか。

 

耳がデカイとの噂もありましたが、耳がデカイという印象を私は受けなかったですね。

どちらかというと、つき方の問題でしょうね。

つき方という言葉であっているのかはわかりませんがww

 

耳の形やつき方ってひとそれぞれ全く違うらしいのですが、竜星涼さんの場合横向きに耳が目立つような形をされていますよね。

お猿さん風といいますか。

 

特徴的で素敵な耳だと思いますけどねぇ。特に、芸能界で生き残っていくには普通にイケメンな人はたくさんいるでしょうから、

なにか特徴がある方が目立っていいと思います。

その点竜星涼さんは耳がチャームポイントになってプラスになっていると思いますね。

感想

最近では、朝の連続小説ドラマひよっこにも出演されている竜星涼さんにどんどん注目が集まっていますよね。

走り高跳びが特技なのも実力を大会で認められたからだとわかり、納得です。

耳がデカイと噂になっているようですが、耳はそこまでデカくはない気がします。

これからどんどん活躍されることになる竜星涼さんに注目ですよね♪