泉澤祐希の兄って誰?高校は?野村周平と似てる?

NHKひよっこにも出演中の泉澤祐希さん。

お兄さんが芸能人だったとの噂がありましたのでお兄さんについて詳しく調べてみました。

子役時代から活躍されていましたが、高校はどこの高校に通っていたのか、

野村周平さんと似ていると噂がありますが、本当に野村周平さんに似ているのか調べてみました。

スポンサーリンク

泉澤祐希さんがどんな方なのか詳しく調べてみました。

 

http://www.alpha-agency.com/artist/izumisawa.html

泉澤祐希(いずみさわゆうき)

生年月日:1993年6月11日

年齢:23歳

出生地:千葉県

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

5歳の時から俳優として活躍しています。

俳優になろうと思ったキッカケは、

先に子役の仕事をしていたお兄さんの影響で、

テレビの世界に興味があったそうなんです。

お兄さんも芸能人だったんですね。

お兄さんについて詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

泉澤祐希の兄って誰?

芸能界に入るキッカケとなったのはお兄さんがもともと子役として芸能界で活躍していたから…

ということは、お兄さんも芸能人なのでしょうか。

詳しく調べてみました。

調べてみたところ、現在お兄さんは芸能界を引退されているそうです。

発見できた唯一のお兄さんの写真がこちら↓

ご本人のツイッターでのツイートです。

ん~、小さい頃の写真なので現在の姿まではわかりませんね。

泉澤祐希さんがイケメンなのでお兄さんもイケメンなんでしょうね。

泉澤祐希ってどこの高校に通ってた?

芸能界では子役の頃から働いていた泉沢祐希さんですが一体どこの高校に通っていたのでしょうか。

調べてみましたが、高校の情報は出てきませんでした。

詳しくわかり次第更新しますね♪

子役時代からご活躍されていたことや、高校時代にもいろんな作品に出ていた事からして、

芸能界でお仕事をしながら通う事を許された学校ではありそうですね。

芸能人といったら堀越学園の名前が出てきますが、1993年生まれといったら、

堀越学園華の93年組と呼ばれる年で、有名な芸能人がたくさんいますよね。

93年組のメンバーに含まれていない事から考えても、

93年組との交友関係がなさそうなことから考えても堀越学園の可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

泉澤祐希と野村周平は似てる?

泉澤祐希さんと野村周平さんが似ているとの噂がありましたので、

詳しく調べてみたいと思います。

 

泉澤祐希さんも野村周平さんも1993年生まれの現在23歳で年は一緒なんですね。

こちらが野村周平さんの画像↓

http://artist.amuse.co.jp/artist/nomura_shuhei/

 

そして、こちらが泉澤祐希さんの画像↓

http://www.alpha-agency.com/artist/izumisawa.html

 

写真で見るとそんなに似ていないですが、

雰囲気は似ている気もするので、

テレビや映画で見たときにふとした瞬間に似ていたりするんでしょうね。

感想

泉澤祐希さんのお兄さんは芸能界を引退されていて残念ながら、幼少期の写真しか見つかりませんでしたね。

高校も結局わかりませんでしたが、堀越学園ではなさそうですよね。

野村周平さんとは間違える方も少なからずいらっしゃるのでしょうが、

写真で見るとあんまり似ていませんでしたね。