カインズ、ボウルとザルが一体型ヒルナンデス4月25日日テレ

4月25日ヒルナンデスのカインズ特集で紹介されていた、

ボウルとザルが一体型になったミラクルザル・ボウルについてを調べてみました。

ヒルナンデスを見ていましたが、カインズっていろんなものを売っているんですね。

ボウルとザルが一体型になったミラクルザル・ボウルの使い方も調べてみました。

 

スポンサーリンク

ザルとボウルが一体型ミラクルザル・ボウルって?

水切りが楽にできるように、ザルとボウルが一体型となっているのが、ミラクルザル・ボウルなんだそうです。

水切りの時ボウルとザル両方が必要で面倒ですがこれだと一体型になっているのですごく便利なんです。

詳しくはこちら
↓↓↓
ミラくるザル・ボウル 小(楽天)

ザルとボウルがが体型ミラクルザル・ボウル感想

テレビでは180度回転するので、180度回転させて蓋をした状態にして振っていましたね。

穴は米粒より小さいのでごはんを研ぐときにも使えるそうですよ。

便利ですね。