カインズ、カット&トレーヒルナンデス4月25日日テレ

4月25日ヒルナンデスのカインズ特集で紹介されていた、

まな板とトレーが一体型になったカット&トレーについてを調べてみました。

ヒルナンデスを見ていましたが、カインズっていろんなものを売っているんですね。

まな板とトレーが一体型になったカット&トレーの使い方も調べてみました。

スポンサーリンク

まな板とトレーが一体型になったカット&トレーですが、トレーの上がまな板になっていて、カットして、

そのままトレーに入れれば反対側の蓋もまな板になっているのでまたカットできるという仕組みになっています。

言葉で説明するのは難しいですが、便利にできていますww

詳しく知りたい方はこちら
↓↓↓
ナチュレ カット&トレー(楽天)

まな板とトレーが一体型になったカット&トレー感想

まな板とトレーが一体型ってすごく便利ですよね。

そのままフライパンに入れることも可能ですし、片方はザルになっているのでそのまま食材を洗う事も可能でした。

一人暮らしならまな板として便利でしょうが、トレーとして一つ持っていると便利なグッズかなぁと思いました。