ヒカ調(ヒカキン)めざましテレビ、時間や日付はいつから?

5月29日からヒカキンさんが朝のテレビ番組めざましテレビに出演し、

めざましテレビのコーナーココ調でヒカ調としてヒカキンさんが、

街で流行りのものを紹介するとのことです。

ヒカ調の時間や日付はいつなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

5月29日(月)からは、HIKAKINが「ココ調」スペシャルサポーターに就任し、

新たな企画「ヒカ調」がスタートします!

5月29日からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜 前5:25)内コーナー

「ココ調」に定期的に登場する事が決定した。

スペシャルサポーターとなったHIKAKINさんが「ヒカ調」として小中高生たちが気になる、

街ではやりのグッズや、ファッション、流行語など、HIKAKIN目線で届ける。

HIKAKINさんコメント

「小さい頃から見ていためざましテレビにコーナーを持てるということ、光栄に思います!いつも通りのHIKAKINで、朝からみなさんを少しでも笑顔に出来たら嬉しく思います!みんな見てねー!」

ヒカ調っていつ放送されるの?

それではヒカ調はいつ放送されるのでしょうか。

まず時間帯ですが、ココ調が7時台となっていますので、ココ調と同じ7時台に放送されるでしょう。

大体7時30分前後が多い気がしますよね。

日付は5月29日(月)から。伊野尾慧さんがされている『イノ調』は毎週木曜日ほうそうですので、

もしかしたら毎週月曜日が『ヒカ調』になるのかもしれないですね。

曜日も日にちも不定期で放送されるそうですよ。

 

スポンサーリンク

ヒカ調の評判

みたよ!????
ヒカ調たのしみ!!

昨日のパナップ、今朝の生放送と、HIKAKINさんがつぶやいた【今月もまだまだ】の意味が分かりました☆o(≧▽≦)o☆

きっと、とても早起きな今日。
美味しいごはん食べてファイトですよ?☆

ヒカ調って?

おはようございます!見ましたよ?かっこよかったです(*゚∀゚*)?
ヒカ調もすごく楽しみです、お疲れ様でした?
朝から楽しませてもらいましたぁ??
子供にも大人にも人気なヒカキンさん?
これからも頑張って下さい??
ヒカ調楽しみしてま?す?( ? )? ??
おはようございます?
見たよ!凄いな!来月にヒカ調見ます。
ヒカ調すごいな
早起きしてめざましTV見ました(∩???∩)・*
来月から始まるヒカ調も凄く楽しみにして待ってます(???????)
さっきめざましテレビにHIKAKIN
出てた。
5月29日からココ調×HIKAKINで
「ヒカ調」ってコーナー
なるらしい。
ココ調面白かったのにな…。
スカイピースとコラボして
欲しかった…。
なんでHIKAKINなの…。
ヒカ調、はやく見たいな
めざましテレビお疲れ様でした!
ヒカキンさんが映った瞬間叫んでしまいました??笑検証も面白くて、ヒカ調
も楽しみにしてます♪じゃんけんアイコでした