コナン顔メーカー やり方アプリ

コナン顔メーカー やり方アプリコナン顔メーカー やり方アプリ少年サンデー史上最長の連載記録を誇る人気マンガ「名探偵コナン」の売上総数がまさかの2億冊を突破したことを記念して、名探偵コナンの登場人物を生成できる「コナン顔メーカー」が公開されています。

 

スポンサーリンク

 

名探偵コナンのコナン顔メーカー。

コナン作成者の青山剛昌先生の似顔絵で、自分でキャラ作成ができるの期間限定で作成できるだけでなく、顔作成をやってみたら面白い!パーツが自由に動かせパーツの種類も豊富です。

「名探偵コナン」シリーズで人気の青山剛昌さんの祝2億冊を記念し、 2億冊事件というハッシュタグでばらまかれている「コナン顔メーカー」ですが、やり方は簡単、顔のパーツを選んで作るだけというシンプルなもの。

コナン顔メーカー やり方アプリ

名探偵コナンが2億冊を突破!記念して顔メーカーで自画像を作れちゃいます。おなじみのキャラクターを模したり、好みのタイプを作ったりと。自分だけのコナンワールドを是非! 犯人はあなただ!

何かの作品をテーマにした自分の顔そっくりのアバターが作れるサービスって面白いですよね。
今までサンリオ、スヌーピーなどがありましたが、今回『コナン顔メーカー』が登場しました!

 

スポンサーリンク

 

コナン顔メーカー やり方アプリ

現在、劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が絶賛公開中の人気マンガ「名探偵コナン」。そんなコナンが2億冊を突破しました。これは嬉しい大事件ですね!

一時期色々なメーカーが登場しツイッターアカウントなどで散々ばらまかれるという現象が起きておりましたが、その中にはスパムも … 人気の青山剛昌さんの祝2億冊を記念し、 #2億冊事件というハッシュタグでばらまかれている「コナン顔メーカー」というものです。やり方は簡単、顔のパーツを選んで作るだけというシンプルなもの。

コナン顔メーカー やり方アプリ


コナン顔アプリはこちら

「名探偵コナン」シリーズで人気の青山剛昌さんの祝2億冊を記念し、 #2億冊事件というハッシュタグでばらまかれている「コナン顔メーカー」というものです。やり方は簡単、顔のパーツを選んで作るだけというシンプルなもの。

コナン顔メーカーが超ハマりまくると話題に!誰でも犯人作れるぞさてこちらは「名探偵コナン」シリーズで人気の青山剛昌さんの祝2億冊を記念し、 #2億冊事件というハッシュタグでばらまかれている「コナン顔メーカー」というものです。