麦わらのゆうた亀田試合結果速報。

麦わらのゆうた亀田試合結果。麦わらのゆうた亀田試合結果。亀田興毅にかったら1000万円という企画に選ばれたうちの一人、元北関東最大の暴走 族総長ユウタの過去が明かされる! これは亀田を倒せる可能性が出てきたか?

スポンサーリンク


元ボクシングチャンピオンの亀田興毅さんと ボクシングをやって買ったら1000万円貰 えるという、懐かしのファイト

そして今回1000万円にチャレンジするのは、歌舞伎町ホストクラブの支配人・ 神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、 北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。

麦わらのユウタというリングネームで参戦していました。 プロ未満のアウトローな面々が 争うリングです。 また身長175cmと高く、身長166cmの亀田と比べて大きな アドバンテージ。 戦績は5勝5敗と勝率は高く無いですが10戦の経験がある

麦わらのゆうた亀田試合結果。


AbemaTV1周年企画で元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅が、「亀田に勝ったら 1000万円」企画を発表。 応募してき … いずれもケンカに自信のある物、名前を挙げたい もの様々だが、中でも格闘技経験もある暴走族総長ユウタは注目を浴びているようだ。

亀田興毅1000万円放送 亀田興毅の1000万円チャレンジの挑戦者が 決定しましたね。 … ユウタだっけ? まじ弱いっすよ笑笑ふつーに亀田興毅がいいですよ” ”明日Abema1周年記念でやる「亀田興毅に勝ったら1000万」が楽しみすぎる

スポンサーリンク

麦わらのゆうた亀田試合結果。


5/7に行われる「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」の挑戦者の中に唯一ボクシング経験者のユウタという人がいます。 元暴走族の総長という肩書を持っているだけに喧嘩はある程度強そうですね。 1000万チャレンジの中で勝てそうとすればユウタさんでしょう。

ユウタさんがセミプロの格闘家だったのです。
所属していたのは、地下格闘技のアウトサイダー。ボクシングではなく、寝技ありの総合格闘技の選手です。
当時のリングネームは「麦わらのユウタ」。
戦歴は10戦中5勝5敗です。

麦わらのゆうた亀田試合結果。

ユウタさん頑張って下さい!!!!!
右ストレートで倒してください

亀田興毅に勝ったら1000万のやつで
アウトサイダー出てた麦わらのユウタ君でるやん!横見たらyoutubeのジョーもおる!笑この人もとボクシングやってたんやろなかなかおもろそうやな

麦わらのユウタ(ユウタ)
に是非頑張ってもらいたい!
アウトサイダー時代からずっと好きやった選手やから
頑張って

スポンサーリンク

麦わらのゆうた亀田試合結果速報。

麦わらのユウタさんと亀田興毅さんの試合結果速報です!

試合結果ですが、ユウタさんは残念ながら負けてしまったようです。