小島崇靖、大学、立命館。

小島崇靖 大学 立命館小島崇靖 大学 立命館滋賀・甲良町の元税務課職員の小島崇靖容疑者(30)が、業務上横領の疑いで逮捕されました!

現役の公務員による横領事件に驚きを隠せませんね!

スポンサーリンク


滋賀県の甲良町の元職員である小島崇靖が警察に捕まった、と話題になってました。

彼 は甲良町の税務課職員という立場を利用して、町民が窓口で納税した現金およそ44万 円を着服するなどを繰り返してきました。

 

滋賀県甲良町の元税務課職員の 小島 崇靖(こじま やすたか)容疑者が 業務上横領の 疑いで逮捕されました。

小島崇靖容疑者の逮捕前のインタビュー動画が 話題になって いるみたいですね。

小島崇靖、大学、立命館。

恐らくですが役所に勤めていたことから

関西圏内の大学だと推測できると思うので

 

関関同立か産近甲龍あたりじゃないでしょうか?

小島崇靖容疑者が大学に通っていた場合ですが。

 

噂では、小島崇靖は滋賀県内の高校を卒業して、立命館大学を出ているということになっています。

立命館大学は滋賀に「びわこくさつキャンパス」があるのでそこかもしれませんね。

スポンサーリンク

小島崇靖、大学、立命館。

逮捕の元町職員、隠ぺい工作

滋賀・甲良町の元税務課職員が、町民の税金を着服した疑いで逮捕された事件で、男は、町民の納税データを改ざんしたり、督促状の発送を遅らせていたことがわかった。

 

逮捕の元町職員、隠ぺい工作

滋賀・甲良町の元税務課職員が、町民の税金を着服した疑いで逮捕された事件で、

男は、町民の納税データを改ざんしたり、督促状の発送を遅らせていたことがわかった。

小島崇靖、大学、立命館。

町民から徴収した税金を着服したとして滋賀県甲良町の元同町の税務課主事の男小島 崇靖(こじまたかやす)が逮捕されたとのニュース。

このニュースをみていてこの小島崇 靖ってなんという男なんだろう容疑は認めているが、ニコニコと笑っていました。

 

滋賀県甲良町の元職員で、税務課だった小島崇靖が3000万円を着服したとして逮捕 されたようだ。

容疑はすんなり認めているようだが、何やら反省の色が全く見らないこと から怒りの声もあるようだ。