溜口佑太朗が小室圭さんに似てる?

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭さんに似てる?溜口佑太朗が小室圭さんに似てる?あの人とは、お笑いコンビ・ラブレターズの溜口佑太朗さん。テレビのバラエティー番組 などで活躍しているのはもちろん、なんといってもキングオブコント! これまで3度、決勝 戦に進出していて、そのどれもがいろんな意味で印象深かったのです

 


皇族である眞子様との結婚を発表した「小室圭」。 過去には「海の王子」にも選出された イケメンで、現在は弁護士業の傍ら大学院にも通っている。 皇族に加わる事となった 小室圭だが、その顔は「あの人」に似ていると話題のようだ。

イケメン芸人ラブレターズの溜口佑太朗さんだ! 小室圭さん見た時から 、. ず~っと気になっていて. ようやく解決!!^^. 溜口佑太朗さん↓. 小室圭さん↓. お笑い好きなら、知ってる方が多いと思います。

溜口佑太朗が小室圭さんに似てる?

眞子さまの婚約者が “ある芸人” にそっくり? 小室圭さんとラブレターズ・溜口佑太朗さん がめちゃめちゃ似ているのです. 5月16日、秋篠宮家の長女・眞子さまが婚約されること が明らかになりました。お相手は、国際基督教大学時代の同級生、 小室圭さん。

そんな小室圭さんがお笑いコンビラブレターズの溜口佑太朗が眞子さまのお相手小室圭さんに似てると話題 になっているようです。

溜口佑太朗が小室圭さんに似てる?

おおお!!これは似てる!!キングオブコントにこれまでで3度決勝戦に進出している 実力の持ち主。溜口祐太朗さんは、さやかなルックスで女性ファンも多いのが特徴です。 なんかスピッツのヴォーカル・ 草野さんにも似ていますね。

小室圭が似てるのは宇野昌磨?いっこく堂?溜口佑太朗?諸見里??