家売るオンナ、スペシャルはいつ放送なの?

家売るオンナのスペシャルが決定しましたよね。

いつ放送されるの?という方のために、

家売るオンナのスペシャルがいつ放送されるのかについてお伝えして行きたいと思います。

[AD]

それでは、家売るオンナスペシャルがいつ放送されるのかお伝えしていきます。

家売る女の放送日は、

5月26日21時~、日テレ系で放送となっています。

一部地域では、違うようですね。

今のところ沖縄は放送日不明。

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
沖縄での放送

大分は翌日の25時08分放送となっているようですよ。

大分の詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
大分での放送

タイトルは「帰ってきた家売るオンナ」です。

それでは、どんな内容になっているのかあらすじを見て行きましょう。

帰ってきた家売るおんなのあらすじ

以前放送されていた、家売るオンナから2年。

三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)はテーコー不動産新宿営業所を去って自分達で事務所をしていましたよね。

新宿営業所はその間にまたもや営業不振に陥っていました。

窮地を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長の万智を訪ねて助けを求めます。

 

しかし、そこで家族水入らずのような様子の万智と屋代を見つけてしまいます。

万智の腕には赤ちゃんの姿まで…

 

庭野はショックを受けますが、翌日営業課に期間限定バイトとして万智は訪れるのです。

謎に包まれた万智と屋代の関係や赤ん坊の秘密とは?

 

帰ってきた家売る女あらすじ感想

やはり、赤ちゃんが万智と屋代の子どもなのか、が一番気になるところですよね。

万智が、新宿営業所に帰ってくるとの事で、楽しみです。

 

「白洲美加、GO!」をもう一度聞けるとは思っていなかったので、

個人的には一番楽しみにしているところです(´m`)

 

万智はまた、以前のようにどんどん家を売っていくことになりそうですが、

どんなお客様がやってくるのでしょうか。

その辺も気になるところですよね。

家売るオンナスペシャルを見逃してしまった、連続ドラマを見たくなった人必見!

連続ドラマ、家売るオンナをもう一度見直したい!見逃してしまった!

連続ドラマ見たことなかったから一気に見たいという方に朗報です。

家売るオンナスペシャルと以前放送されていた連続ドラマを視聴する方法をお伝えします。

 

家売るオンナの無料動画見逃し配信方法を公開中。

詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓
家売るオンナの無料動画見逃し配信方法限定公開中!