家売るオンナ1話を無料で見逃し動画配信!

家売るオンナ1話を無料で見逃し動画配信を探している方のために、

無料で家売るオンナ1話を見逃し動画配信しているところをお伝えしていきますね。

[AD]

家売るオンナ1話を無料で見逃し配信しているところがあるのか、

お伝えしていきたいと思います。

見逃し配信を見るならhuluがおすすめです。

 

家売るオンナの1話だけでなく、2話以降も、

スペシャルもこの方法で視聴可能ですよ。

なぜ、おすすめなのかなどご説明していきますね。

 

家売るオンナの無料動画見逃し配信方法を公開中。

詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓
家売るオンナの無料動画見逃し配信方法限定公開中!

 

家売るオンナ1話のあらすじ

家売るオンナ1話の公式あらすじです。

中堅不動産会社・テーコー不動産。
住宅売買を専門にする営業課課長の屋代大(仲村トオル)は、

若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員の売り上げに頭を抱えていた。

そんな中、前の店舗の売り上げを2倍にしたスゴイ美人のやり手営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が異動してくる。

着任早々、成績最下位の2人、

若手の庭野聖司(工藤阿須加)と白洲美加(イモトアヤコ)に目をつけた万智。

 

パワハラまがいの方法で美加をサンドイッチマンにし、街頭に送り出すと、

今度は庭野の内見に強引について行き客を横取り!

なかなか決めなかった客に鮮やかなテクニックであっと言う間に家を売ってしまう。

 

さらに、庭野の次の客、医者夫婦の妻・土方弥生(りょう)にも目をつけた万智。
予算はあるが注文が多く、希望の家を見つけられない土方一家に、

万智が提案した最高の家とはなんと…!!