バティスタ通訳

バティスタ 通訳バティスタ 通訳いやーいい試合でした。バティスタと通訳さんのたどたどしい日本語にほっこり。
ヒーローインタビューの通訳が面白いくて可愛くて愛おしくてまた見たい。次のバティスタのヒーローインタビューいつかなぁー

スポンサーリンク


ヒーローインタビュー中のバティスタ選手の通訳、彼はクレートというカープ所属のブルペン捕手兼ドミニカ選手通訳。昨年はルナ選手の通訳で何度か一軍ベンチに入ってました。彼もカープアカデミー出身者です

6/3 vsロッテ戦 バティスタ選手初打席でのホームランを生で見れました。ヒーローインタビューはクレート通訳兼ブルペン捕手と、とっても嬉しそうでした(^^)

バティスタ通訳


こいほ~ カープ連敗⛔逆転勝ち✌ 負け越さんで良かった~ 野村投手次回よろしく 点が欲しい時のホームラン ちょ〰〰〰嬉しい~ ラジオでバティスタのインタビュー聞きてて、日本語うま~って思ったら通訳さんだった 明日も勝つぞカープ

マツダスタジアムそのバティスタがヒーローインタビューだったのだが、バティスタは一言日本語で自己紹介し、その後は通訳さんを介して話したが、その通訳さんの方が日本語が下手で面白かったwこの先、この通訳さんもお立ち台に立つ機会が増えそうな予感。頑張れバティスタ!2軍のメヒアも頑張れ!!

スポンサーリンク

バティスタ通訳


あの方はカープアカデミー出身で、通訳兼打撃捕手のクレートさんというそうです。 恥ずかしながら自分も先程知りましたが、バティスタ共々さらに有名になってほしいですね。Tシャツにも一緒になってw

バティスタのヒロインで、何が面白かったって「スペイン語通訳の怪しさw」アレやったら(母国語はポルトガル語やが、ガキの頃に野球の教えを乞うたコーチがキューバ人だったので)スペイン語も流暢に喋れる、オスカルに通訳を頼んだ方が良かったのでは?w

バティスタ通訳


バティスタ逆転ホームラン! ヒーローインタビューでは初々しい日本語での自己紹介も良かった。 それにしても、バティスタの言葉を通訳した通訳者の日本語^ ^また聞きたい!

ヨロシクオネガイシマス」(≧∇≦*) 3日のカープ×ロッテ セ・パ交流戦(マツダスタジアム)。代打でプロ初打席初ホームランが決勝弾、バティスタの初ヒーローインタビュー。 決勝弾のバティスタ初ヒーローインタビュー (通訳はドミニカカープアカデミー出身のクレートさん) ――ナイスバッティング バティスタ「アリガトウゴザイマス…

スポンサーリンク