好きな人がいることの動画をYouTubeでフルで見たい人!

好きな人がいることの動画をYouTubeでフルで見たい人必見!

好きな人がいること動画をYouTubeでフルで見ることについてお伝えします。

[AD]

好きな人がいること…楽しいですよね。

テレビで見逃してしまったもしくは全部最初から見てみたくてYouTubeで動画を探している方必見のお話です。

YouTubeではフルで動画が視聴できるページはありません。

もしあっても、すぐに削除されてしまったり、画質が悪いもの、画像が小さいものばかりです。

 

YouTubeでアップロードされているものは違法のものになります。

アップロードした人はもちろん、違法にアップロードされたものと知りながら視聴する事は違法になってしまいます。

 

でも、待ってください。YouTubeを見なくても合法に動画を視聴できる方法があるんです。

この方法を使うと1話から最終話まで動画を一気見することも可能なんです。

どうすれば、合法的に動画を視聴することができるのかお伝えしますね。

 

それでは好きな人がいることの動画を視聴する方法を紹介しますね。

好きな人がいることは動画配信サービス「FOD」で好評配信中です!

しかも今ならYahoo!IDからの申し込みで31日間の無料お試しキャンペーン実施中!

FODとは?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、

FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。
さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えています。

好きな人がいることを視聴するには?

好きな人がいることを視聴するのはとても簡単!

このページからFODに申し込むだけです!

FODは月額888円(税抜)の見放題サービス。

無料期間は31日間です。

好きな人がいることの過去の放送を全て一気見することができるんです!

登録はこちら
↓↓↓↓
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)
※Yahoo!IDで申し込んでください。

そして好きな人がいることを視聴できるのはFODだけ!

FODでは好きな人がいることの動画を配信中です。

しかも!

31日間無料お試しキャンペーン実施中!

好きな人がいることの見逃し動画を視聴できるのは、FODだけなんです!

 

好きな人がいることだけではない!

動画を視聴できるのは好きな人がいることだけではありません!

FODでは今放送中のドラマやまだまだ話題のドラマやアニメ、洋画が目白押しです。

では、具体的にどんなドラマがあるのか一例をあげてみますね。

■現在放送中のドラマ

・貴族探偵
・人は見た目が100パーセント
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・犯罪症候群

■まだまだ話題作品

・女の勲章
・突然ですが、明日結婚します
・きみはペット
・クズの本懐
・嫌われる勇気

■おすすめ作品

・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・リッチマン,プアウーマン
・最後から二番目の恋
・BOSS
・ギルティ
・白い巨塔
・テラスハウス

などなど。
これらはほんの一部です!

FODのお試しに申し込む
↓↓↓↓↓
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)
※Yahoo!IDで申し込んでください。

FODならとにかく安心!

無料動画にはYouTubeで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

お気軽にお試しを!

ドラマ好きな人がいることの見逃し動画配信を視聴できる動画配信サービスはFODだけです!

そして、この31日間もの無料お試しキャンペーンは、予告なく終了する可能性があります!

もし、お試し期間中に見切れなかったら継続しても1日30円ちょっとです。

安心して是非この機会にお試しくださいね。
↓↓↓↓↓
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)
※Yahoo!IDで申し込んでください。

好きな人がいること序説

海辺のレストランを舞台に、7月にスタートする月9ドラマでは、ケーキ作りに人生を捧げてきたヒロインのパティシエがイケメン三兄弟とシェアハウスするという夏にピッタリのロマンチック・ラブ・コメディー。
主役は月9初主演となる桐谷美玲さん、その相手役を俳優・山﨑賢人さんが務めます。

また三浦翔平さん、野村周平さんという豪華なふたりの共演も決定しています。

 

キュートなヒロインと旬なイケメンたちによる四角(よんかく)関係です。
主人公のパティシエ・櫻井美咲(さくらい・みさき)を演じる桐谷美玲さんは、若い女性の憧れ的存在の女優さんです。

多種多様な作品で幅広い演技を見せる桐谷さんが、今回キュートなコメディエンヌぶりを発揮します。
ヒロインに辛い試練を与えるシェフ・柴崎夏向(しばさき・かなた)には、

月9初出演となる山﨑賢人さん。

俳優として注目度No.1の山﨑さんが、ヒロインや女性視聴者の女心を時に鋭く切り刻み、時に甘い言葉で解かすような、最高のオーラをまとった天才シェフを演じます。
さらに、ヒロインの初恋の人でレストランのオーナーを務める柴崎千秋(しばさき・ちあき)をシリアスからコメディーまで数々の連続ドラマに引っ張りだこの人気俳優・三浦翔平さんが演じます。
また、柴崎家の末っ子・柴崎冬真(しばさき・とうま)に、若くしてすでに実力派の称号を持つ、若手俳優野村周平さんが決定しています。

好きな人がいることストーリー

ヒロインの櫻井美咲(桐谷美玲)は、キスの仕方も忘れるほど恋愛から遠のいていました。

将来は独立したいという夢に向け、日々パティシエの仕事に邁進(まいしん)してきていました。

 

ある日、仕事をクビになってしまい、転職活動もうまくいきません。

そんな時、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)と再会します。

 

なんと千秋に誘われ、彼が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に…。

 

憧れの千秋と一つ屋根の下で暮らすことになった美咲でしたが、そこにはほかにも兄弟たちも暮らしていました。

シェフを目指して学校に通う三男の柴崎冬真(野村周平)はお調子者のプレイボーイ。

そして、レストランを支える天才シェフ、次男の柴崎夏向(山﨑賢人)は最低最悪の超ムカつく男だった!

 

美咲のことをパティシエとは認めず、パシリ扱いしかしない夏向。

こんな最低男と暮らす羽目になるなんて! こうして、三者三様の三兄弟とひと夏をすごすことになった美咲。

 

果たして、いつも優しい理想の王子様・千秋、お調子者のプレイボーイ・冬真、そして嫌みや皮肉ばかりの天敵・夏向のうち、恋愛弱者・櫻井美咲の重い心の扉を開けるのは誰か…!?

2016年・夏、恋愛も仕事も猪突猛進、人生迷走中のちょっぴり痛いヒロインと、深い絆でつながっているからこそ複雑に絡んでいく兄弟たちの熱い恋のバトル! 女性なら誰もが「もしや、これ私…?」と思わずにいられないヒロインの、「こんな夏を過ごしてみたい」と憧れてしまうような、甘いひと夏のラブ・コメディーに、乞うご期待!

今回、この豪華な4人のキャスト決定の情報は、YouTube Live、Line Live、ツイキャスによる生配信イベントという新しい形で発表され、延べ60万人以上の視聴者数を集め、 早くも大きな注目を集めました。配信を視聴した全国にいる配信視聴者が、まさに一番真っ先にドラマの情報を知った当事者に。ここだけでしか聞けない話が満載のトークショー形式のイベントで、4人の出演者たちと生でインタラクティブに交流しました。
三浦さんが「昨日のポスター撮りのあとに、みんなでごはんを食べに行って(そこで仲良くなりました)。このために、ですよ! この制作発表に向けて、ごはんを食べに行きました」と語ったように、そのせいか、みんな非常にリラックスし楽しげな様子。
また、みんなでCCDという小型カメラで映像を撮影しあう仲むつまじい様子が映し出されました。各ライブを生配信で見ているユーザーのみなさんから読み切れないほどのすさまじいスピードでぞくぞくと寄せられるコメントに驚く姿も映され、まさに生配信という臨場感。その場でユーザーのみなさんに究極の二択クイズを募集すると、これまたすさまじい量の投稿があり読み切れないほど。そして“好きな人がいる時、告白するなら自分から?”といった質問にその場で回答。終始「かわいい!」「かっこよすぎ!」などハートマークがあふれるコメントが寄せられました。また会場に集まったファンのみなさんの写真撮影の瞬間には、一斉にスマートフォンを向けられて撮影音が響きわたったため「おー!」と驚く、出演者の表情なども垣間見ることが出来ました。
また、配信中に生で番組公式ツイッターに投稿された自撮り写真には、早くも10万以上のリアクション(リツイート4万、いいねマーク6.4万)(5月1日午後9時現在)が集まっています。イベントの模様は後日、あらためて動画配信を予定しているので、そちらもお見逃しなく!

[AD]