ヒカ調は何曜日放送?

めざましテレビのココ調のコーナーに、ヒカキンさんが登場するヒカ調コーナー。

5月末から始まり話題になっていますよね。

そんなヒカ調のコーナーが何曜日にあるのか気になっている方のためにお伝えします。

スポンサーリンク

それでは、ヒカ調が何曜日放送なのかについてお伝えします。

ヒカ調は、不定期のようですので何曜日というのは決まっていないようです。

詳しく知りたい方はヒカキンさんのtwitterをチェックしていたら前日に明日出演する事をつぶやかれているかもしれません。

今までの放送もつぶやかれていました。

ヒカ調は何時頃放送なの?

それでは、何時ごろヒカ調が放送されているのか、

気になる方も多いと思いますので、載せておきますね。

詳しいことはこちらの記事に書いてありますよ♪
↓↓↓↓↓
ヒカ調が何時放送か判明!

スポンサーリンク