孤食ロボットドラマ関西で見れる?

ドラマ孤食ロボットが気になっている方も多いのではないでしょうか。

関西に住んでいる方は、関西でも見れるのか気になりますよね。

ドラマ孤食ロボットが関西でも見られるのか調べてみました。

[AD]

○×フードカンパニーの加盟店で、お買い物をするとたまるポイントを3000ポイント貯めると交換できるプレゼント、

それが、単身者の食事と健康をサポートするアンドロイド、孤食ロボットです。

居酒屋「隠し包丁」では、店長の増澤(温水洋一)が、「3000円の汚職事件かプレゼントを選べます」と、おひとり様にお勧めをします。

「孤食」似なれてしまっている、

料理が苦手なOL…高木希巳(三倉茉奈)

コミュニケーションが下手なサラリーマン…矢口豊(森田甘路)

妻に出て行かれた熟年離婚寸前の小橋アキオ(阿南健治)

そんな3人のところにやってきた孤食ロボットがサポートするのは温かい食事だけではないようです。

今日も誰かをほっこり幸せに、心も満腹になるやさしい物語です。

孤食ロボットドラマは関西で見れるの?

そんな、ドラマ孤食ロボットですが関西では見れるのでしょうか。

気になりますよね。

 

実は、ドラマ孤食ロボットは関東ローカルで放送のため、

今のところ、関東地域以外では放送されないんだそうです。

放送されるのは、茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県

のみなんだとか。

 

つまり、関西でも放送されないということになります。

残念ですよね。

 

読売テレビのでの放送が決定したので、

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山とその周辺地域では放送されますよ!

その周辺というのは読売テレビの放送が入る地域ということですね。

まれに、他県でも放送が入ったりするのでそう書いています。

 

でもでも、ちょっと待ってください!

読売テレビでの放送は、7月9日(日) 26:23~です。

かなり遅れての放送になってしまいますよね。

 

遅すぎる!という方のために、

孤食ロボットをもっと早く見れる方法をご紹介しますね。

孤食ロボットが放送が遅い関西地域でも早く見る方法!

孤食ロボットが放送されない関西地域でも孤食ロボットを見ることができる方法があるんです。

詳しくご説明しますね。

 

孤食ロボットの無料動画見逃し配信方法を公開中。

詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓
孤食ロボットの無料動画見逃し配信方法限定公開中!

[AD]