ゆとりですがなにか続編スペシャルの無料見逃し動画配信情報!

ゆとりですがなにか続編スペシャルの無料見逃し動画配信の情報を知りたい方のために、

ゆとりですがなにか続編スペシャルの無料見逃し動画配信と、

あらすじについてお伝えして行きたいと思います。

[AD]

ゆとりですがなにかスペシャルを見逃してしまった方必見!

ゆとりですがなにかスペシャルを見逃してしまった方必見!

ゆとりですがなにかスペシャルだけでなくドラマゆとりですがなにかの動画も視聴できるサービスをご紹介します。

因みに山岸ですがなにか見ましたが、山岸の勘違いから恋が始まる…って感じで予想以上の面白さです!

 

それではドラマゆとりですがなにかや続編の動画を視聴する方法を紹介しますね。

ドラマゆとりですがなにや続編は動画配信サービス「hulu」で好評配信中です!

しかも今なら2週間の無料お試しキャンペーン実施中!

huluとは?

huluとは、人気の映画やドラマ、アニメなど13,000本以上の作品が視聴できるという動画配信サービス。

 

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、映画、アニメを配信しているのが特徴です。

特にアニメは充実していて、妖怪ウォッチやポケモンなんかも見ることができるんですよ。

huluの2週間無料お試しに申し込む
↓↓↓↓↓
hulu2週間お試し実施中!

ドラマゆとりですがなにかや続編を無料で視聴するには?

ドラマゆとりですがなにかや続編の見逃した動画を視聴するのはとても簡単!

このページからhuluに申し込むだけです!

huluは月額933円(税抜)の見放題サービス。

無料期間は2週間です。

ドラマゆとりですがなにかや続編、過去の放送を一気見することができるんです!

登録はこちら
↓↓↓↓
hulu2週間お試し実施中!

ドラマゆとりですがなにか、続編を視聴できるのはhuluだけ!

huluではドラマゆとりですがなにかや続編の動画を配信中です。

しかも!

2週間無料お試しキャンペーン実施中!

ドラマゆとりですがなにかや続編の見逃し動画を視聴できるのは、huluです!

 

その他の動画も充実、ドラマゆとりですがなにかや続編だけではない!

動画を視聴できるのはドラマゆとりですがなにかや続編だけではありません!

huluでは今放送中のドラマやまだまだ話題のドラマやアニメ、洋画が目白押しです。

また、ゆとりですがなにかに出演中の3人のドラマや映画も多数あります。

ドラマや映画の一例をあげてみますね。

■岡田将生さん

・宇宙兄弟
・不便な便利屋
・ST 赤と白の捜査ファイル
・チキンレース 他

■松坂桃季さん

・視覚探偵日暮旅人
・全盲の僕が弁護士になった理由~実話に基づく 感動サスペンス!~
・僕たちは世界を変えることができない。
・王様とボク 他

■柳楽優弥さん

・フランケンシュタインの恋
・TOKYO23~サバイバルシティ
・最後の命
・まっしろ 他

などなど。
これらはほんの一部です!

スピンオフドラマはhuluのみ配信!

しかも今回、

ゆとりですがなにか続編が7月2日に放送された直後から、

4日間で、ゆとりですがなにかのスピンオフドラマ、

『山岸ですがなにか』が配信されることが決定しています。

 

以前のドラマを見直して、見逃した続編も見れるのに加え、

スピンオフドラマ『山岸ですがなにか』も見れるんです!

huluのお試しを試さない理由はありませんよね。

 

huluの2週間無料お試しに申し込む
↓↓↓↓↓
hulu2週間お試し実施中!

huluならとにかく安心!

無料動画にはYouTubeで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

お気軽にお試しを!

ドラマゆとりですがなにかや続編、

オリジナルスピンオフドラマ『山岸ですがなにか』の動画を視聴できる動画配信サービスはhuluです!

 

そして、この2週間もの無料お試しキャンペーンは、予告なく終了する可能性があります!

もし、お試し期間中に見切れなかったら継続しても1日30円ちょっとです。

安心して是非この機会にお試しくださいね。
↓↓↓↓↓
hulu2週間お試し実施中!

ゆとりですがなにかスペシャルあらすじ

1987年生まれの主人公・坂間正和と、恋人の宮下茜がいろんなことを乗り越えて結婚式をしました。

山路とまりぶもそれぞれ未来へ歩き始めました。

それから1年が経ち…

 

結婚から1年、既に鬼嫁の気配がある嫁の茜、兄夫婦には第一子が誕生します。

坂間家はますます賑やかになります。

正和は脱サラをして兄と一緒に亡くなった父が残した酒造の経営を行っていますが、ちゃんとやっていけるのでしょうか。

そして、山路には、春がやってくるのでしょうか。

まりぶは11浪目でようやく大学合格を果たしましたがどうなるのでしょうか。

坂間家に嫁入りした茜が、正和に隠している秘密とは?

 

さらに平成生まれの「ゆとりモンスター」たちも次のステージへ…

「鳥の民」の店長兼エリアマネージャーの山岸は正和の後を継いでいます。

妹のゆとりはまりぶとの不倫関係を断ち切り無事に社会人になりました。

パブの客引きを卒業して坂間酒造で働く、まりぶの舎弟。豊臣。

 

どんどんパワーアップしていくそれぞれの人生は、

笑いや涙あり…

 

社会の中で強く成長していく主人公たちの姿を描きます。

みんなの人間ドラマがさらにパワーアップして帰って来ます。

ゆとりですがなにか続編スペシャル感想

ゆとりですがなにかの続編スペシャルがいよいよ放送されますね!

楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

 

正和、山路、まりぶ…全員が濃いキャラをしていたし、

他のキャラクター達も一人一人の個性が強くて、親しみがあるキャラクターでしたよね。

なので、続編と聞いたとき、私もすごく嬉しかったです!

 

山岸も、憎いのに憎めないようななんともいえないキャラをしていましたよね。

そんな山岸のスピンオフドラマもhuluで配信されることが決定しています!

腹が立ちそうだけど、でも見たい!そんな気持ちになったのは私だけではないとおもいます(´m`)

 

1年後のみんながどんな風になっているのか今から楽しみですよね♪

ゆとりですがなにか続編スペシャルへの声

ゆとりですがなにか楽しみだなん♥♥♥
今日ゆとりですがなにかスペシャルやるやんけ!!
今日から二週連続で「ゆとりですがなにか」じゃん!
きょうゆとりですがなにかだよ
今日は、ゆとりですがなにかSPが楽しみ
『ゆとりですがなにか』大好きだったからスペシャルめっちゃ楽しみ💗
あ!そうだ!
今日は『ゆとりですがなにか』のスペシャル版の放送日だった!
予約しなくては!!
ゆとりですがなにか
もっかいやるやん最高
きょうの夜ゆとりですがなにかやでえええええ

今日ゆとりですがなにかスペシャルだー。

岡田君(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今夜は大好きなドラマ「ゆとりですがなにか」の続編放送日。 好きすぎて続編の仕上がりが怖いけど、クドカンならきっと大丈夫! 楽しみーー!!
ここ何日かゆとりですがなにか?が
楽しみすぎて感覚ピエロの歌しか
頭で流れてない(*´-`)

今日の夜はゆとりですがなにかを観るために!!

今から進研模試の勉強して、ドラマ見終わったらすぐ寝たいな〜❀✿

今日はゆとりですがなにかのドラマがあるから楽しみ~♡〜 (●′艸’●) 〜♡
ゆとりですがなにかってドラマめっちゃ見てためっちゃ好き〜
夕方は美容院行くし夜ご飯はチヂミだし
たのしみいっぱい🙊💓よしゃ勉強がんばろ

ゆとりですがなにかの見所

主人公の正和と山路、まりぶが知り合ったキッカケって、レンタルおじさんなんですよね。

レンタルおじさんといって、レンタルでおじさんに喫茶店などに来てもらって愚痴を聞いてもらう…

というサービスなんです。

正和と山路はレンタルおじさんの麻生にいろいろと相談していて、

予約時間の前後のお客さんでたまたま知り合い話すようになり…というのが仲良くなったキッカケなんです。

まりぶは、麻生さんの息子で麻生さんを通じて二人の情報を知り(特に山路の情報)二人を悪徳な店に行かせて、

お金をふんだくるといった被害者と加害者の関係だったのですが、

一緒に過ごしていくうちに信頼しあう関係になっていました。

 

そんな、今まで仲がよかったわけではない3人が知り合い気心が知れた友達になった…というのもこの物語の魅力ですよね。

社会に出るとなかなか気心が知れた友達ってできなくなるので、

そんな3人の関係をうらやましく見ていた人も多いのではないでしょうか。

3人の関係がどうなっているのか、見所になりそうですよね。

 

3人以外にもゆとりちゃんも魅力のあるキャラクターでしたよね。

就職活動で滅入ってしまいそうになりながらも、頑張る姿、就活で苦労した人ならついつい応援しちゃいますよね。

そんなゆとりちゃんですが、まりぶと不倫をしていました。

本人は不倫だということを知らずの不倫で、そのまま終わっていきましたが、

見ている視聴者は冷や冷やしましたよね。

でも、その不倫の中で、まりぶの芯に触れることでゆとりちゃんも成長でき、

就活の時に信念を持って面接を受けることで面接に受かっていましたね。

ちゃんと新社会人としてやれているのか、ついつい心配しちゃうキャラクターでしたよね。

ゆとりちゃんがどうなっているのかも見所ですね。

 

山岸も憎くて憎くて…そして憎いキャラクターでしたがwwなぜか、愛着がわいてくる不思議なキャラクターでした。

そんな山岸が正和がいなくなった鳥の民でちゃんと店長としてやれているのか、

心配しているゆとりですがなにかのファンも多いのではないでしょうか。

私もすごく心配していますww

山岸が成長しているのか…見所の一つになりそうですね。

 

ドラマゆとりですがなにかが終わってから1年後の世界、楽しみですよね。

ゆとりですがなにか続編スペシャル新キャスト

ゆとりですがなにかの、新キャストも発表されていますよね。

清野菜名さん…正和が相談をしている人材派遣会社の営業担当役。

蒼井優さん…山路の地元の郡山の同級生役。

お二人が新たな風を吹かせてくれそうで楽しみですよね。

清野さんは、恋に発展することはないでしょうが、

蒼井さんが山路と恋をするのか気になりますよね(´m`)

ゆとりですがなにか前編を見終わった感想

Sさん

あいかわらず坂間っちは怒鳴ったり騒いだり慌ただしく、

内容にスピード感があって楽しめました。

 

山路はどうして担任を外されたのでしょうか。

次回に詳しく説明してくれるといいのですが、スペシャルドラマでは時間が足りません。

 

「ゆとり」の次は「さとり」世代。わかりやすく説明してくれてありがたかったです。

まりぶも、実は一番空気を読めるキャラクターなので、登場の仕方も最高でした。

山岸のテンパり顔がすごく笑えました。

 

アカネちゃんの「ふたりになりたい」という発言に萌えました。

アカネちゃん、すごく仕事ができてかっこいいけど、坂間っちの前では実は女の子なので、ものすごく可愛いと思います。

愛嬌たっぷりで、人間らしい心模様がえがかれている「ゆとりですがなにか」は、

若い世代だけじゃなくて、年配の人たちにこそ見てほしいです。

Pさん

1年ぶりに戻ってきた「ゆとりですがなにか」のスペシャルドラマ。

やっぱりクドカンワールドは見ていて心地がいいです。

あっという間に1時間が過ぎていきました。

 

坂間家には初孫が生まれ、モノレール建設で高額の立ち退き料が入るかもしれないことに浮かれている中、

誰一人として茜の妊娠に気づかないという鈍感さ。
山路は中間管理職に当たる学年主任になっていましたが、ため息だらけの毎日。

まりぶは就活をしていて、居酒屋チェーン店の山岸の元へOB訪問をしていました。

 

そこで、正和と3人で1年ぶりに再会しましたが酒蔵の廃業へのイライラもあり山路に突っかかっていき、

階段から転げ落ちまたも骨折してしまいました。

正和の骨折姿は不思議と似合っていてイケメンなのに何だかイケてない人に見えるんです。

山路も同様にカッコ悪くみせるのが上手すぎです。

Nさん

登場人物がほんとうに何もかも変わっていない!

おそろしいほどに懐かしさを感じる。

だからかすごく面白かったし、「あ〜こんなんだったこんなんだった〜」って終始ニヤニヤしながら見てました。

 

山岸も相変わらずうざくてうざくてうざいし、おそらく昇進はしてないんだろうし、

まりぶは社会人?になろうとしてるけど相変わらずおっぱいおっぱい言ってるし。

山ちゃんは学年主任に昇任したみたいだけど、相変わらずのこき使われよう。

学年主任なのに……謎すぎます(笑)

あとはまーちん。まーちんも全然変わってなさすぎて、まさか嫁さんの誕生日を忘れているとは。

しかもお腹の子供に気がついてない!?なぜ!?抜けすぎててもはや、愛しいくらいです。

Mさん

「ゆとりですがなにか」スペシャル、期待を裏切らないおもしろさでした。1番好きなのはまりぶです。

坂間っちも山路もちょっとよそよそしかったけど、まりぶだけは変わってませんでしたね。

ネクタイ締めて見た目は変わったけど、中身は全然変わってないというか、ブレてないですね。大好きです。
坂間っちは、迷走してましたね〜。もっとしっかりしてるイメージでしたけど。

まぁ、脱サラして家業継いだのに1年で廃業するかも…なんて、気が滅入りますよね。

でも茜ちゃんは可哀そすぎる。

山路が言ってくれましたね。「茜ちゃんにとって坂間家は社会だ」

「坂間っちが呑んだくれてる間にも茜ちゃんは他人の家で飼い殺しにされてる」この言葉には、

よくぞ言ってくれたと思いました。

 

家で旦那の帰りを待ってる奥さんたちは共感したでしょう。

一日中家でみんなのためにご飯作ったり掃除したりしてるのに、誰にも感謝されず、

誕生日も忘れられて、旦那はいつ帰ってくるのか分からない。

妊娠を打ち明けたいのに話をするゆとりがない。自分も既婚の身なので、茜ちゃん目線で見てしまいました。

ゆとりですがなにか後編への期待

Sさん

アカネちゃんの妊娠事情は、きちんとした形でちゃんと坂間っちに伝えてほしいけど、

きっとドタバタになるんだろうな、という予告でした…。

アカネちゃん可哀想です。

坂間っち、もっと頑張れ。

酒屋も続けて見せろ。男を見せてほしいものです。

 

ラストに、山路は旅に出たようで心配しましたが、なにやら可愛い同級生(?)に出会った模様です。

山路には素敵な恋をしてほしいので、この出会いに期待してます。

 

まりぶは就活しているのでしょうか?「おっぱいいかがですか」は後半にも聞きたいところです。名台詞です。

まりぶの部下だった豊臣の登場も面白そうなのですが、

後半はどう動いていくのか気になっています。坂間酒造の切り札になりそうな気がします。

Pさん

山路が小学校を辞めたという連絡を受けて正和が驚くというところで終わってしまいましたが、

「郡山」に降り立った山路が再会したのは蒼井優さん演じる同級生の久美でした。

何だか訳ありのような久美ですが、山路とどのような関係になるのか気になります。

 

けれど、やっぱり山路との恋の行方が気になっていたのは悦子先生です。

前編では一瞬しか出てこず、しかも男性と食事をしていたのでもう忘れられたのかなぁと思うとちょっと切ないです。
正和の家の酒屋がどうなるのか、まりぶの就職がどうなるのか、

茜が男の子を抱っこしていましたが正和との子供なのかとか気になる点だらけです。

1時間では短すぎるのでぜひレギュラー放送での続編を見てみたいです。

Nさん

とりあえず、まーちんははやく子供に気がついてほしいです。

とはいえ、どうやら予告を見る限りだと言われるまでわからない様子なのでちょっとそれは残念だなあと思います。

ほんとに、残念。でもさすがまーちんだな、とも思う(笑)

離婚、まではいかないだろうけど、ちゃんと幸せにはなってほしいですね。

山ちゃんは学校をやめてどうするんだろう?というかどうしてるんだろう?

昔の友人に会って、結婚?まさかすぎて、でもやっぱり山ちゃんにも幸せになってほしい。

童〇、早く卒業してほしい(笑)
まりぶはなにかと謎にいまだに包まれてると思うので、

ちょっと色々教えてくれるとありがたいなと思います(笑)

でもまりぶはなんだかんだ幸せだし、山ちゃんとまーちんともっと仲良くなって幸せになってくれたらなあと。

とりあえずみんなが幸せになってほしいなと思います。

Mさん

後編では、茜ちゃんにもっとしっかり幸せになってもらいたいです。

坂間っちには、結婚に対する責任感を持ってもらいたいです。

自分の充実感のためだけに働くのではなく、奥さんと子どもの幸せのこともしっかり考えてもらわないと。

 

そして、山路と仲直りしてほしいです。

前編の喧嘩では、完全に言い過ぎでした。

 

山路も可哀そう。山路は故郷に帰ったようですが、最後にやっと蒼井優ちゃんが出てきましたね。

山路の初恋の女性役ということで、後編ではいい感じになるんでしょうか。

正直、そのままくっついてほしいような。

そして晴れて童貞卒業!でも先生は辞めないでほしいです。

私だったら山路みたいな先生に担任してほしいなと思います。すごくいい先生ですよね。

坂間っちとまりぶは山路を連れ戻しに行くんでしょうか。

後編の放送が楽しみです。むしろ、2ndシーズンにしてほしいくらいです。

 

[AD]