藤木直人母になるの演技がすごいと話題に!

4月12日から放送が開始されたドラマ「母になる」。

主演は、3歳の息子を誘拐されてしまう母親・結衣を演じる沢尻エリカさんです。

その結衣の元夫である柏崎陽一役を演じる藤木直人さんの演技が話題を呼んでいます。

「母になる」の演技がすごいと話題になっている藤木直人さんについて調べてみました。

4月12日から日本テレビ「母になる」が放送開始されましたが、

主役・結衣の元夫である柏崎陽一役を演じる藤木直人さんの演技がすごいと話題になっていました。

藤木直人さんは、元々モデルとして芸能活動をスタートされている方で、その端正な顔立ちも魅力ですが、演技も素晴らしいですよね。

藤木直人さん演じる柏崎陽一って?

まずは、藤木直人さん演じる柏崎陽一についてお伝えします。

柏崎陽一は、大学の准教授であり、人工知能の研究をしています。

主人公の結衣の勤め先の書店で出会い、2人の距離は少しづつ縮まっていきます。

そんな中、結衣は陽一との間の子を身ごもり、結婚をします。

息子の広が誕生しますが、広が3歳の時に誘拐された後、結衣と離婚してしまいます。

離婚後、陽一は准教授の仕事を辞め、自宅でひっそりと暮らすようになりますが、

広の身元が分かった陽一は・・・?

そんな、柏崎陽一を演じる藤木直人さんのプロフィールも見て行きましょう。

藤木直人のプロフィール

藤木直人(ふじきなおひと)

生年月日:1972年7月19日

年齢:44歳

出生地:岡山県倉敷市

身長:180cm

血液型:A型

職業:俳優、歌手、ミュージシャン

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間:1995年~

趣味:ルービックキューブ、ペンシルパズルの数独、野球観戦

藤木さんは、特にマイアミ・マーリンズのイチロー選手の大ファンで、努力を惜しまないその姿勢に尊敬しているそうです。

藤木さん自身、二卵性双生児のお兄さんがいますが、なんでも万能にこなす方だそうで、幼いころからコンプレックスを抱いていたそうです。

だからこそ誰よりも努力を惜しまず、今の地位を手に入れた方なので、イチロー選手に共感するのでしょうね。

母になると藤木直人の評判

お風呂のシーン 陽ちゃんの「そっか」の後の 「今は?」って声がめっちゃ優しすぎて ホントいいお父さんだな〜(*´∀`)♪
清原果耶ちゃんみたいな娘と花火大会に行きたいぜよ。 てか藤木直人が広が何犬か気になってる姿がかわゆす。 来週の最終回はどうなる事やら。
母になる追いかけてる… 藤木直人怒ってもカッコイイて
「母になる」で藤木直人パパが、花火大会デートに出かけ門限を破った息子をめっちゃ叱るんだ。声荒らげて。
その理由が門限ではなく、夜遅くまで相手の女の子を連れ回したことについてで。こんな夫が欲しい~~~!!!(キュン死)

今日の母になるは藤木直人のお父さんシーン(叱り)と入浴シーンが拝見できたので大満足です

お風呂のシーン
陽ちゃんの「そっか」の後の
「今は?」って声がめっちゃ優しすぎて
ホントいいお父さんだな?(*´∀`)♪
チュー太の大冒険踊ってる藤木直人ホントに可愛すぎる
こないだの母になるこれが楽しみだった笑

前回のお気に入りポイントここ。 綺麗な手と、不思議そうミントウォッシュを見つめる表情が最高かわいいです陽ちゃん…!

#母になる で力説したいのは「チュータの大冒険」を踊る藤木直人がジャニーズの二人を差し置いて可愛すぎるという事だな。チュッチュッチュッチュッ・チュッチュチュー?
今日も陽ちゃんに癒されました\(^o^)/ カワイイな~♡ で、来週かな?お楽しみなシーンは♡ あっ!でも、期待し過ぎてガックシなことは今まで数知れず(笑) なのであまり期待しないようしよう(笑)

母になると藤木直人の感想

この「母になる」で、藤木直人さんのファンになってしまった方も多いようですね。

藤木直人さんと沢尻エリカさんの夫婦役も素敵で、憧れてしまいますよね。

広に対して威厳ある父親な意外な一面も見せてくれた、理想のお父さんではないでしょうか。

ドラマも次回でクライマックスを迎えます。

最後まで目が離せません!

 

母になるの無料同が見逃し配信方法を公開中。

詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓
母になるの無料動画見逃し配信方法限定公開中!

[AD]