沢尻エリカ母になるの演技がすごいと話題に!

4月12日から放送が開始されたドラマ「母になる」。

主演は、沢尻エリカさんと、藤木直人さんです。

「母になる」で、主演を務めている沢尻エリカさんの演技が高評価を受けています。

沢尻エリカさんというと、お騒がせ女優のイメージが強いですが、実力はあるのでしょうか。

沢尻エリカさんと、そのすごいと話題の演技力について調べてみました。

4月12日から日本テレビ「母になる」が放送開始されましたが、

主役の結衣を演じる沢尻エリカさんの演技がすごいと話題になっていました。

沢尻エリカさんと言えば、10年前にマスコミや世間を揺るがせた事件が有名ですが、

元々演技力の高い女優さんですね。

澤尻エリカさん演じる柏崎結衣って?

まずは、沢尻エリカさん演じる柏崎結衣についてお伝えします。

柏崎結衣は、北海道で生まれ、19歳で上京しました。

とある書店に勤務し、そこで当時大学の准教授を務めていた柏崎陽一と出会います。

 

じっくりと関係を深めていた折、陽一との間に子供を授かります。

息子の広が3歳のとき、広が誘拐されてしまいます。

その後、陽一とは離婚し、1人で生活していましたが・・・。

そんな、柏崎結衣を演じる沢尻エリカさんのプロフィールも見て行きましょう。

沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカ(さわじりえりか)

本名:澤尻エリカ

生年月日:1986年4月8日

年齢:31歳

出生地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

職業:女優、歌手、モデル、MC

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・モデル

活動期間:2001年~2009年9月、2010年3月~

趣味:乗馬、ダンス、音楽

お父様は、沢尻さんが幼少期のころ、16頭の競走馬を所有する馬主だったそうで、馬に乗ることに慣れ親しんでいたそうです。

ちなみに、お母様は、アルジェリア系フランス人です。

お父様は日本人ですが、沢尻さんが9歳の時に失踪し、中学3年生の時に癌で亡くなっているそうです。

辛い過去をお持ちなんですね。想像もつきませんでした。

母になると沢尻エリカの評判

母になるの沢尻エリカが綺麗すぎて全然母としてのリアリティが無いし結衣がどんどん面倒くさい母親像なっていってるw
母になるって沢尻エリカがただ可愛いだけじゃない??(大好き)
母になる・・・ 来週が気になる もう最終回なんだね 沢尻エリカがめちゃ可愛い
 しかし、あんな可愛い息子だったら、心配になるよね、お母さんは( ᵕᴗᵕ )ウン
今週の、母になる やっと見れた。
もう、沢尻エリカさんの演技に、涙が止まらなくて…
子供の無事を願い続けるお母さん…
演技と思えなかった…
本当にお母さんだった…沢尻エリカさん、好き
胸がぎゅーっとなる気持ちの事を
なんて言うか知ってる?
愛しいだよ。愛しいだよ。
ぼく、ママの事愛しいだよ。って
沢尻エリカが泣きながら言ってる所が
1番泣きそーなった!
ヘルタースケルター見た後に
母になる見たらギャップ半端ない
沢尻エリカの
「母になる」母親は強いなぁ。
守るべきものがあると人は強くなれるのね。ポキっと折れないように支えてくれる人もいるし。麻子にはそれがなかったからあんな風になったのか。でもすべてを誰かのせいにしてたら一生あのままだけど。
なにより沢尻エリカと小池栄子の演技が面白い。
沢尻エリカさん、やっぱり好きだな~。別に事件とかあるけど、ずっと好きだな~。1リットルの涙でたくさん泣きました。もう毎週泣いてたよ。そして藤木直人はいい旦那さんですね、そしてイケメンですね。
母になる7話感動した。
沢尻エリカが本当の親で小池栄子が育ての親って設定だけど、現実世界では小池栄子の方が子供いて沢尻エリカにはいないってのが面白いね。

母になると沢尻エリカの感想

「母になる」で主人公・結衣を演じる沢尻エリカさんの演技に夢中になっている方も多いのではないでしょうか。

「エリカ様」という呼ばれ方が一人歩きしちゃってる感じがありますが、

本人は自由奔放でサバサバした性格の持ち主なんだとか。

10年前に彼女の運命を変えた「別に事件」から始まり、何かと目立っていましたよね。

 

しかし、それ以前から演技力の高さには定評があり、数々の賞を受賞している実力派女優さんなんです。

彼女の代表作「パッチギ!」、「1リットルの涙」、「ヘルタースケルター」では日本アカデミー賞新人俳優賞など沢山の賞を総なめ。

彼女自身、役作りをするとその役にのめり込んでしまい、現実との境界線が分からなくなるくらい、役になりきる役作りをされるそうです。

なんとも、彼女のイメージをいい意味で崩してくれるではありませんか。

そんな女優の仕事を真摯に取り組む沢尻さん。

若い頃はいろいろありましたが、これからはその才能で、日本を代表する女優になってほしいものです。

彼女なら、ハリウッドデビューもありえそうですね!

 

母になるの無料同が見逃し配信方法を公開中。

詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓
母になるの無料動画見逃し配信方法限定公開中!

[AD]