ものしりじゃんけんがじゃんけん間違いで放送事故?

ものしりじゃんけんがじゃんけん間違いをしていましたね!

こんなことってあるんですね。調べてみました。

スポンサーリンク

めざましじゃんけん、やらかしとる💦
設定を間違ったんだろうな~

めざましテレビじゃんけんの手違いでみんなテンションがおかしなことになってる
めざましじゃんけん、放送事故か?

ものしりじゃんけんがじゃんけん間違い?

めざましの物知りじゃんけん、物知りが負けた

めざましじゃんけん、有村架純が間違ったの出したww
めざましじゃんけんが変なことに。
負けが正解ってどんなミスだよ。

ものしりじゃんけんがじゃんけん間違い?

めざましじゃんけん、勝ったのに負けにされたよ・・・

めざましじゃんけん、有村架純で不一致ww

ものしりじゃんけんがじゃんけん間違い?

めざましじゃんけん、勝ったのにあいこって言われた(笑)

めざましじゃんけん、パー出したら負けたはずなのに勝ったったwwwww