しまパトしまむらめざましテレビ7月4日。

しまむらのしまパトが7月4日にめざましテレビで放送されていました。

コーデのチラシでも調査している人がいらっしゃるんですね。

しまむらのしまパトについてお伝えします。

スポンサーリンク

”しまパト”とは、ファッションセンターしまむらを巡回し、

掘り出し物を求めて日々しまむらをパトロールすることです。

 

しまパト…あなどれんませんよね。

しまむらの服ってどういう風に仕入れているのでしょうか。

 

しまむらのしまパトめざましテレビ7月4日仕入れ方法

全国に1365店舗あるしまむらですが、

どんな風に服を仕入れているのでしょうか。

お店には5万点もの商品が並んでいるそうです(店舗によります)。

 

商品が豊富なことでも有名ですが、どうやって仕入れをしているのでしょうか。

しまむら本社へトランクを持ち込んで業者が商品を売り込みに来ます。

そこで、各ブースにわかれてしまむらのバイヤーと取引業者が商談をして仕入れています。

1組30分で1人で1日15組の業者と商談しているそうですよ。

 

同じ服をあまりおいていないのがしまむらの特徴ですが、

トレンド商品は1店舗に1着ずつしか置かないようになっているんだとか。

なので、見つけた時にかわないとなくなってしまいます。

掘り出し物を探してしまパトをするんですね。

 

スポンサーリンク

しまむらのしまパトめざましテレビ7月4日みんなの声

 ナニッ
「しまパト」だと!?

「ファッションセンターしまむら」好きによる商品チェックのことなんや♪
びっくりしたっショ(*´∀`)ノ
私も「しまパト」やわ(笑)

しまパト、行こうかな〜安くて可愛い
しまパトしよう(*´ヮ`*)
掘り出し物あると嬉しくなるよね
しまパト、してないなー
自社工場って聞いてたけど、違うんだ
わたしもしまパトしてぇ
しまパトっていうんかぁwww
ちょいちょいしまパトするわーwww

しまむらのしまパトめざましテレビ7月4日


しまパトって楽しいですよね。

店舗によって売っている服が違うのもしまパトをする理由でしまむらの魅力ですよね。

トレンド商品は1つの店舗に1つしか置かないので、

かぶることが少ないのでしまむらで買ったとバレないところも魅力の一つですよね。

しまパトという言葉を知らずに、しまパトをしていた方も多いのではないでしょうか。

皆さんもしまパトしてみてくださいね。