ファイブドラマ感想2話。コーヒー事件簿

ドラマファイブ楽しいですよね。

5人のイケメンが出てくるだけでなく、姫も可愛いので見ていてあきません。

そんな、ドラマファイブ2話の感想を見たい方のために、

ドラマファイブ2話の感想をお伝えします。

 

ドラマファイブをFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴することができます!
今ならYahoo!IDでの申し込みで、31日間無料キャンペーン実施中!

こちらをクリックしてお申し込みください。
↓↓↓↓↓
>>ドラマファイブを視聴するならこちら!<<

テスト期間に明日から入りますが、

今回は学年順位を決めるということもあり、特Aクラスの生徒たちはテスト前に常に狙われています。

というのも、特Aに入りたい他のクラスからの妨害があるのです。

学園行事を取り仕切る生徒会長の山近亨(戸谷公人)率いる生徒会執行部も襲撃を影から煽っていました。

 

拓依は、ひなが襲われないかと心配していました。

そんなひなはメンズ5と行動を共にするので、女の子からの嫉妬が…

放課後、ひなは女子生徒から、「一緒に帰ろう」と誘われます。

友達がほしかったひなが喜んでついていくと・・・。

ドラマファイブネタバレ感想。

拓依くんは、ひなに本気で惚れてしまいましたね。

ひなを守るのに必死な拓依、素敵です。

でもきっと、トシに持ってかれるんですよね…

拓依くん…悲しい。。

 

そんな拓依は、女の子たちからの嫌がらせにへこんでいるひなに、

話を聞いてコーヒーを渡します。

でも、ひなはコーヒーを飲むと人格が変わるらしくずっとコーヒーは飲んでないと答えます。

 

放課後の女子生徒が友好的に話しかけてきて友達ができたと舞い上がったひなが着いていくと、

倉庫のようなところに閉じ込められてしまいます。

そこへトシも呼ばれトシも一緒に閉じ込められてしまいます。

二人で密室♡

青春ドラマの定番ですよね。

 

しばらくすると電気が消えて、スマホの充電も切れてしまいます。

トシの様子がおかしい…!?

トシは暗所恐怖症だったんです。可愛いですよね。

トシは思わずひなに抱きつきます。

キャーって感じですね♡

手をつないでしばらくこのままでいていい?というトシ。

それを受け入れるひな…そしてなぜだかの恋人つなぎww

 

その後電気が着くのですが、ひなは爆睡wwしかも大また広げてwwww

そういうところがひなの可愛いところですよね。

なぜか好感が持てます。

 

朝になって他のメンズ5のメンバーも捕まって同じ倉庫に閉じ込められます。

拓依だけが捕まらず拓依が助けに来ます。

 

でも、捕まえた人たちも現れて絶体絶命のピンチです。

そんな時、トシが拓依から聞いたひなの人格がコーヒーで変わる話を聞いていたので、

捕まえた主犯格に、うまい事言ってひなにコーヒーを飲ませることに成功します。

コーヒーを飲んだひなは本当に人格が変わり、捕まえた人たちを殴り飛ばしていきます。

ひなちゃんすごすぎです!

無事に倉庫から逃げ出すことができ、試験も残り時間も少なかったですが無事に受けることができ、

6人とも特Aクラスのまま。メンズ5に至っては順位は1位~5位を独占していました。

さすがです。