藤井聡太4段のバリバリ財布が注目!?7月11日めざましテレビ。

藤井聡太4段のバリバリ財布に注目が集まっていると、

7月11日のめざましテレビで取り上げられていました。

藤井聡太4段が勝負めしを頼む際に出す、

バリバリ財布についての特集でしたが、皆さんの反応はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク


藤井聡太4段が勝負めしを注文する際に取り出す、バリバリ財布が流行っているんだとか。

バリバリ財布は男の子が通る道なんだとか。

男性の約8割はバリバリ財布を使用したことがあるとアンケートに回答していましたよ。

 

バリバリ財布は小学校高学年~中学1年生くらいの子に人気があるそうなのですが、

そんなバリバリ財布を使っている藤井聡太4段に好感を持っている人が多いようですね。

 

藤井聡太4段が使用しているバリバリ財布は、adidasのリュエルウォレット。

藤井聡太4段が使用しているものは約5年から7年前に製造していた、廃盤になった商品なんだそう。

現在表面のデザインだけがリニューアルされてほぼつくりが同じものを販売しています。

それがこちら
↓↓↓↓↓
アディダス 二つ折り財布(楽天)

藤井聡太4段のバリバリ財布への評判

藤井聡太はバリバリ財布使ってんだ?😂
まさか新大阪駅前の松屋で虫取り網と虫籠を持った小学生に遭遇するとは。
彼らは店員さんに長い網を何処に置けばいいかと聞いて、藤井聡太くんみたいにバリバリ財布からお金を出して牛丼を頼んでた。
可愛いなぁ。
藤井四段のバリバリ財布見てからみんなバリバリ財布馬鹿にしてるけど、ヴィトンがバリバリ財布出したら買うんだろ?
藤井4段が使ってる”バリバリ財布”(なつかし、いつの間にか無くなるんだよwww
藤井四段フィーバーに乗っかって有名ブランドがバリバリ財布作ったらバリ売れるぞ(バリバリだけに)(?)
将棋の藤井四段が使ってるってことで注目のバリバリ財布。男子は誰でも通る道だ!と今朝TVで紹介されてたけど…
息子くんも中学の時に使ってました(笑)
10年以上の前のものなのに、全然傷んでないから…
「藤井四段のバリバリ財布!!!」
わい「アディダスの財布wwwwwwwwwwwアディダスの財布wwwwwwwwwww」
ママン「アディダスの財布の何が面白いの」
わい「wwwwwwwwwww」
藤井四段グッズが売れてるそうな。「バリバリ財布」はじめて知りました。小中学生の男子がよく使うとか。あれ使っていくうちに粘着力なくならないんですかね?
将棋の藤井四段が使ってて話題?のバリバリ財布。
大人が使ってると恥ずかしい。
でも、実は私も使ってますw
その辺に買い物行く時とか。バリバリ財布使ってるアラフォーおじさんwもちろん、仕事とかちょっとしたお出かけには、きちんとした革財布。
その辺に行く時用の新しい財布買うかな?
藤井四段にバリバリ財布教えてあげたのオレだし
そうそう、私もチラッと目覚まし見てました(笑) 藤井四段が愛用されてるというやつですよね…!! 未成年ならではの初々しさがあって好きです🙌🏻

藤井聡太4段のバリバリ財布感想

藤井聡太4段は、しっかりされているので成長も早そうなイメージですが、

バリバリ財布とか使っていると聞いて好感を持った人も多いのではないでしょうか。

まだ、中学生だという初々しさが残っているところが、

藤井聡太4段の魅力の一つですよね。

 

お財布にまで注目が集まるので、これからどんどんヒートアップしていきそうですが、

まわりに流されることなく、自分のペースで頑張って行ってほしいですよね。