あゝ、荒野(映画)のキャストやあらすじ、感想は?

映画あゝ、荒野が10月6日に公開されますが、キャストやあらすじ、感想が気になっている方のために、

映画あゝ、荒野のキャストやあらすじ、感想についてお伝えしていきたいと思います。

 

あゝ、荒野を映画館で観るよりお得に先行で視聴できる方法限定公開中!
↓↓↓↓↓
>>あゝ、荒野の完全版を先行で視聴する方法限定公開中!<<

ひょんなことから、出会った新次とバリカンでしたが、

見た目も性格も対照的でした。

ですが、二人はお互いに孤独を感じており、ジムのトレーナーの片目とプロボクサーを目指し始めます。

おたがいを想う深い絆と友情、それぞれの愛を見つけて、自分を変えようと成長していきます。

2021年、ネオンの荒野・新宿で、

もがきながら心を埋めようと生きる二人の男の絆と、

彼らを取り巻く人々との人間模様を描きます。

映画あゝ、荒野予告動画

映画あゝ、荒野キャスト

映画『あゝ、荒野』キャストについてお伝えします。

沢村新次/新宿新次役、菅田将暉


出典:http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/profile/

プロフィール

すだ まさき
菅田 将暉
生年月日 1993年2月21日(24歳)
出生地 大阪府箕面市
身長 176cm
血液型 A型
職業 俳優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2009年~

二木建二/バリカン建二役、ヤン・イクチュン


出典:http://starsands.com/news/index.html

プロフィール

ヤン・イクチュン
양익준
生年月日 1975年10月19日(41歳)
国籍 韓国
職業 映画監督、俳優

堀口/片目役、ユースケ・サンタマリア


出典:http://www.crank-in.net/entertainment/news/42351

プロフィール

ユースケ・サンタマリア
生年月日 1971年3月12日(46歳)
出生地 大分県大分市
身長 173cm
血液型 B型
職業 俳優、タレント、歌手、司会者
ジャンル 映画、テレビ番組
活動期間 1994年~

曽根芳子役、木下あかり


出典:http://tristone.co.jp/actors/akari/

プロフィール

きのした あかり
木下 あかり
生年月日 1992年12月31日(24歳)
出生地 熊本県
職業 女優
活動期間 2012年~

君塚京子役、木村多江


出典:https://talent-dictionary.com/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%A4%9A%E6%B1%9F

プロフィール

きむら たえ
木村 多江
生年月日 1971年3月16日(46歳)
出生地 東京都
身長 162cm
血液型 A型
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 1995年~

あゝ、荒野感想

試写会を見た人の反応です。

まだ、感想は1つしか見当たりませんでした。

また、更新していきますね。

あゝ、荒野耳寄り情報

映画あゝ、荒野を、映画上映を待たずに、9月29日から先行で視聴する事ができるんです!

しかも、映画館にもよりますがこの方法のほうが映画館で観るより安く見れる可能性も!

映画版では泣く泣くカットされたシーンも含めた完成版が視聴できますよ。

 

詳しくは、

あゝ、荒野を映画館で観るよりお得に先行で視聴できる方法限定公開中!
↓↓↓↓↓
>>あゝ、荒野の完全版を先行で視聴する方法限定公開中!<<