あゝ、荒野(映画)の主題歌って?

映画、『あゝ、荒野』が10月7日から公開となりますが、

その主題歌が気になっている方も多いのではないでしょうか。

映画『あゝ、荒野』の主題歌についてお伝えします。

 

あゝ、荒野を映画館で観るよりお得に先行で視聴できる方法限定公開中!
↓↓↓↓↓
>>あゝ、荒野の完全版を先行で視聴する方法限定公開中!<<

ひょんなことから、出会った新次とバリカンでしたが、

見た目も性格も対照的でした。

ですが、二人はお互いに孤独を感じており、ジムのトレーナーの片目とプロボクサーを目指し始めます。

おたがいを想う深い絆と友情、それぞれの愛を見つけて、自分を変えようと成長していきます。

 

2021年、ネオンの荒野・新宿で、

もがきながら心を埋めようと生きる二人の男の絆と、

彼らを取り巻く人々との人間模様を描きます。

映画あゝ、荒野予告動画

あゝ、荒野の主題歌って?

あゝ、荒野の主題歌について詳しくお伝えします。

あゝ、荒野の主題歌は、BRAHMANの『今夜』です。

YouTubeで公式にPVなどがアップされていないか調べてみましたが、

残念ながらありませんでした。

 

ただ、あゝ、荒野の公式HPで試聴が可能になっていますよ。

かっこいいので、一度聴いてみて下さいね。

あゝ、荒野公式HPはこちら
http://kouya-film.jp/

あゝ、荒野の耳より情報!

映画あゝ、荒野が10月7日に公開されますが、それを待たずに9月29日から先行で配信されるんです!

しかも、映画ではカットされている部分も含めた完全版になっています。

 

あゝ、荒野を映画館で観るよりお得に先行で視聴できる方法限定公開中!
↓↓↓↓↓
>>あゝ、荒野の完全版を先行で視聴する方法限定公開中!<<