コードブルー3動画10話最終回をフリドラ以外で視聴する方法!

コードブルー3の10話最終回が見たい!という方も多いのではないでしょうか。

なかなか動画が見つからずこのページにたどり着いた方も多いと思います。

フリドラでコードブルー3、10話最終回の動画を視聴できるの?

フリドラで動画を視聴する前に知っておくべきこと!についてお伝えしますね。

地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入り、

藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)、名取颯馬(有岡大貴)、横峯あかり(新木優子)、雪村双葉(馬場ふみか)たちが現場へ向かいました。

心の傷が癒えていない灰谷俊平(成田凌)は患者の受け入れのために橘啓輔(椎名桔平)と病院に残ります。
藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返していました。

開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたようでした。

医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせます。

冴島は「行かないで」と藤川に言いますが、藤川は現場へ向かいます。

 

藍沢、藤川から重症者の報告を聞いた白石は、2人にその場で治療を継続するよう伝えます。

新海広紀(安藤政信)も現場にやって来ます。

 

その頃、緋山と名取は藍沢たちとは別の地点で頭部外傷の妊婦を見ていたが助かりそうにありませんでした。

緋山は傍にいる妊婦の夫に、母体は助からないが子供の命は救えるかもしれないと話します。

 

一方、治療を続けていた藍沢は肩口に地下水が滴り落ちていることに気づきますが、

次の瞬間、頭上から大量の土壌が崩れ落ちて来ます。

地下2階で再崩落が発生してしまいました。

藍沢たちは無事なのでしょうか。

コードブルー3、10話最終回予告動画

コードブルー3、10話最終回を見逃した!

コードブルー3を見逃した!と思ったときに無料動画を探される方も非常に多いです。

あなたも、コードブルー3の無料動画が見たくてこちらのページにたどり着いた一人だと思います。

コードブルー3、10話最終回を見逃してしまった、気になるって思っている人もいらっしゃいますよね。

 

実は私も、1話をもう一度見返したくて、

この方法で無料視聴することができましたよ。

あなたも、この方法を使って無料視聴しちゃいましょう!

コードブルー3、10話最終回を無料視聴する方法って?

無料視聴する方法には、2通りあります。

・違法アップロードサイトで視聴する

・安心安全なフジテレビのFOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

という方法です。

 

ただ、違法アップロードサイトには危険がいっぱいです。

それでは、詳しく見ていきましょう。

コードブルー3動画10話最終回の無料視聴、YouTube、Dailymotion、Pandora、miomio、フリドラが危険な理由って?

例えば…

・YouTube(ユーチューブ)

・Pandora(パンドラ)

・miomio(ミオミオ)

・Daily motion(デイリーモーション)

・フリドラ

といったサイトの名前を聞いたことがありませんか?

 

これらのサイトは無料で動画がダウンロードできるのですが著作権違反となってしまいます。

試しに偵察に行ってみましたが、

こんな感じで動画がすぐに削除されています。

違法なので当然ですね。

このような違法サイトから動画をダウンロードしてみること自体も犯罪行為になってしまいます。
もしダウンロードしてしまった場合、

2年以下の懲役か200万円以下の罰金または両方が科せられることになるのです。
それでも見つからなければ、と思われている方…

他にも危険が潜んでいるんです。

 

この違法動画をあなたの大切なパソコンやスマホにダウンロードした場合、

一緒にウイルスに感染する危険があるんです!

これも偵察に行った時なのですが、

動画を再生すらしていない状況でサイトに入ったとたんにこんな画面に…

私もパソコンがウイルスに感染してリセットしないと起動しなくなっちゃったことがあります!

 

実は違法アップロードの動画は画質は悪いですし、

広告がうざったいとの悪い評判もよく聞きます。

なので、安全に無料でドラマを楽しむには、

有料動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのが賢い選択ですよ♪

 

FODとは?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、

FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えています。
FODは月額888円(税抜)の見放題サービスなのですが、

今ならFOD(フジテレビオンデマンド)は初回登録限定で、31日間無料キャンペーンを実施しています。

つまり!無料でコードブルー3、10話最終回が見れちゃうんです!

ついでに、コードブルー3の過去のものやコードブルー1や2も視聴できちゃいますよ♪

 

ただし気に入らなかった場合、期間内に解約した場合は、一切お金はかかりませんので安心してくださいね。

もし、お試し期間中に見切れなかったら継続しても1日30円ちょっとです。

 

でもでも、登録するのめんどくさそう…って思っているあなた、

こちらのページで詳しい登録方法を載せていますので参考にしてくださいね♪
Yahoo!IDでFODへ登録する方法

 

こんなお得なキャンペーンですが、

今すぐ登録することをおすすめします!

 

というのも、このお得な無料期間がいつまで続くのかわかりません

お得な期間中に無料会員登録して、動画を視聴しちゃいましょう!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)利用者の声

FOD(フジテレビオンデマンド)で見れるオススメ動画は?

FOD(フジテレビオンデマンド)は、31日間無料キャンペーン実施中です!

もし気に入らなかった場合は、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

そんな、FOD(フジテレビオンデマンド)で見れるおすすめ動画は…

■戸田恵梨香さんが出演している作品

・BOSS
・エイプリルフールズ 他

■比嘉愛未
・マルモのおきて

■浅利陽介さんが出演している作品

・妄想彼女
・リッチマン,プアウーマン 他

■現在放送中のドラマ

・セシルのもくろみ
・ファイブ
・警視庁いきもの係

■おすすめ作品

・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・最後から二番目の恋
・BOSS
・ギルティ
・白い巨塔
・テラスハウス
・女の勲章
・突然ですが、明日結婚します
・きみはペット
・クズの本懐
・嫌われる勇気

などなど。
これらはほんの一部です!

 

いかがだったでしょうか、

コードブルー3、10話最終回の動画を視聴するならフリドラではなく、安全なFODでの視聴をオススメします。