ガッキー(新垣結衣)がYouTuberに?チキンラーメンのCMで!

ガッキーこと新垣結衣さんがチキンラーメンのCMで、YouTuberになっていると話題になっています。

それでは、そのCMを見ていきましょう!

スポンサーリンク

ガッキーがYouTuberに?

ガッキーこと新垣結衣さんがチキンラーメンのCMでYouTuberになっていると話題になっています。

その話題のCMがこちら!

『ゆいちきでーす』ってガッキー可愛いですよね-。 

メガネも似合ってますよね♪

ガッキーのYouTuber皆の反応!

ガッキーYouTuberとかチャンネル登録するしかねえな。可愛すぎて死ぬ好きだーー!!!!!!!!!!
えっΣ(´Д`;)がっ…ガッキーもYouTuberに!!?ガッキーもヒカキンとか、知ってるのかな???
新垣結衣がYouTuberに 撮影ではスタッフ全員が思わず「可愛い」と漏らす
昼飯を食いながらチキンラーメンのcmのまとめ動画見てんだけど、ガッキー可愛すぎて無限にニヤけてる
いやチキンラーメンのガッキーかわいすぎわロタ
ガッキーがチキンラーメンそのまま食べてて高血圧が心配。
ガッキーが普通にチキンラーメン食べるだけの動画でもいいと思う
0秒チキンラーメン…笑ガッキーに何させてんのー!笑
ガッキーかわえぇなぁ(´・ω・)チキンラーメンより
ガッキーのチキンラーメンのcm可愛い💕 私もベビースターラーメンみたいに生?のままよく食べてたなぁ… しょっぱいんだけど、美味しいんだよね( ˶´﹃`˵ )
チキンラーメンのCMのガッキー可愛すぎん??? ゲロ吐くかと思ったわ
ガッキーのチキンラーメンのCM可愛いなぁ 袋ラーメンはチャルメニャ!ニャアー! と決めてた心がゆらぐ。
チキンラーメン先輩として袋の格好してガッキーに近づこうと思います!
シンゴジのCM中、新垣結衣がやっていた、かじって食べるチキンラーメンが気になった。

 ガッキーのYouTuberCM皆の感想について

やはり、皆さん可愛いと思っているみたいですね。

ガッキーはなにやっても可愛いですよねー。

このCM見れたらラッキーですよね~♪